スタッフブログ

スイカ

最近暑い日が続いていたかと思いきや今日は朝寒かったですね(>_<)

気温差に体調崩さないよう気をつけてください。

 

タイトルにある通り、最近スイカにハマっています!

元々好きでしたが、今年は特にハマっていて買ってきてほぼ毎日食べています(笑)

 

スイカは美容にもいいし、栄養も緑黄色野菜並みにあるそうなんです!

 

普段から白米があまり好きではないんですが・・

(普通に食べますが麺やパンのほうが好きなんです)

夏になると更に苦手になるのでスイカをたくさん食べようと思っています\(^o^)/

 

アレンジ方法ないか調べてみようと思います!!

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る