スタッフブログ

時計

こんにちは(*^_^*)

 

風は強いものの・・台風は過ぎ去ったんでしょうか?という金曜午後です(笑)

早く梅雨明けしてほしいと思っていましたが、急激な暑さにバテました(+_+)

 

梅雨明け宣言もそろそろみたいなので、熱中症に気をつけましょう!

 

そんな私、最近セールも始まったので夏服を買いに行ったんですが

なぜか時計とカバンが好きでそっちにばかり目がいってしまい・・

まず服を諦めてずっと狙っていた時計買いました\(^o^)/

 

全然高価なものではないですが、私の買える範囲の高い買い物なので

意を決して買い、もう満足です(*^_^*)

 

またお仕事に励みたいと思います。

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る