スタッフブログ

TAIWAN♬

こんにちは!

 

連休はあっという間に終わりました・・・(・・;)

私の連休はというと!日本から旅立ち台湾に行ってきました!!!(^O^)

台風の心配もなく、ただ台湾はずーっと雨という予報でしたが、着いた瞬間から止んで滞在中は一回も降りませんでした!

飛行機で着陸後雨が止んで、離陸しようと飛行機に乗ったら降ってきて、なんという晴れ女かと思いました(笑)

 

思い出がいっぱいあり、何を伝えればいいか分かりません。(笑)

ただ台湾の匂いが物凄いのと(+o+)、小龍包が美味しすぎたのと、九份という千と千尋の神隠しの舞台がまさにそのもので感動したのと・・・まだまだ色々とありますが、本当に楽しかったです(^o^)丿

 

そして、いろいろな出会いもありました!!!

親切にしてもらった方のことをずっと忘れないと思います!(^^♪

 

とまあ、とにかく楽しかったですヽ(^。^)ノ

これからも色んな所へ行きたいと思います!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る