スタッフブログ

いいお天気ですね。。。

今日は、いいお天気になりましたね!(^^)!

私がブログを書く日は、なんだか雨の日が多い気がして。。。

こんな日はどこかに出掛けたくなりますよね(*^_^*)

どうでもいいことなんですが、私の最近の悩みは、洗濯物が乾かないことです(+_+)

外干ししたいんですが、昨日みたいな突然の雨とか降られると。。。って思って、休みの日以外は部屋干しなので、うっとうしいのです(+_+)

最近の歯科医院でのことなんですが、担当している患者様のお口の状態がよくなってきたのを見ると、衛生士をやっててよかったなと改めて思います。

担当していない患者様とは、なかなかお話する機会がありませんよね(*_*)

草加市の歯科医院として、地域の皆様のお口の健康を見ていければいいなと思ってます。

☆歯科衛生士  林 恵☆

▲TOPへ戻る