スタッフブログ

大葉食す。

こんにちは!

楽しい連休もあっという間に終わり、お仕事の日々に戻りました。

最近、日本は暑すぎる!!(>_<)

連休は日本を離れていたのですが、帰ってきたらなにこれ・・・。と

身体を取り巻く湿気と猛烈な日差し・・・。気候おかしいです(笑)

 

それはさておき、連休中は大葉の世話が出来なかったので

実家に持って帰り、母に世話を頼みました(笑)

毎日、毎日、丁寧に水をあげてくれたそうで大葉を迎えにいったら

もーのすごーく!!大きくなってました!!

あれ、実家にいた方が成長が早い・・・?と頭の隅で感じましたが(笑)

食べごろになっていたので、最近は大葉を摘んで食べています(*^_^*)

味は、普通の大葉!!愛情たっぷりに育てましたが大葉は大葉ですね!!

家庭菜園、大葉の次は何にしよう!考え中です!!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

▲TOPへ戻る