スタッフブログ

4DX

こんにちは!

 

暑かった8月ももう終わりますね!

待ち遠しい秋がやって来ますヽ(^。^)ノ♬

 

そういえば、ちょっと前になるんですが映画ジュラシックワールドを見に行きました!!

しかも4DXで!!!

4DXで見れる映画館はまだ少ないですが一度どうゆうものか見たいと思い行きました(^^♪

あと、恐竜が好きなので臨場感も味わえるかなと・・・!

 

今までの映画と一味違い、アトラクション感覚で座席が動き、水が飛んで来たり、その場のシーンに合わせた匂いや光、あと風が吹いて来たり・・・

ホントにそこにいるような感覚を味わえました!!

なかなか楽しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ、少しお高めですが・・是非一度見に行ってください!!

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る