スタッフブログ

久々に スッキリ♪

先日、氷川デンタルクリニックへ患者として受診してきました。

マウスピースを作ってもらい(就寝中に歯軋りすごいでんす)、クリーニングも受けました。

妊婦健診の時以来です。とっても久しぶりになってしまいました。お掃除の器具の響く感じも少なく、終わった後はサッパリして、久々に気持良かったです☆

お茶を良く飲んで、ステインが付きやすいので「メルサージュ・ヒスケア」という歯磨剤を買って帰りました。これは、ステインの再付着の予防・知覚過敏のケア・虫歯予防などに効果が期待できるそうで、1本使い切るのが楽しみです☆

なるべくこのツルツル感を保ちたいです。

予防や治療という意味ではもちろんですが、私は良いリフレッシュになったので、子育て中のかたも少しお子さんを看ていてもらえる時があったら、リフレッシュしに行く感覚で、たまにクリーニングを受けてみてはいかがでしょう。

歯医者というと腰が重くなってしまうかたも多いかと思いますが・・

美容室に久しぶりに行けて、スッキリ☆ のような感覚に近かったです^・^

私の個人的な感想であって、お口の中の状態にもよるとは思いますが・・

次はもっと癒されたいので、☆デンタルエステ☆を受けに行きたいです^^/

 

 草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る