スタッフブログ

ベルト・・・

こんにちは!

最近は急に寒くなり、朝は毛布に自然と包まっています(+o+)

 

先週の休みに実家に帰りました!

最近甥っ子の誕生日だったので、実家に行くと先にいた甥っ子が

私を見るなりそうそう、「誕生日プレゼント買って~!!!!」と

可愛い声ですり寄ってきました(笑)

そんなことをされては叔母さん、買うしかないではないか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速トイザラスに連行され、これがいい!!!!!!と一目散。

渡されたのがまあまあデカい代物。

仮面ライダーゴーストのベルト、7千円。値段もデカい・・・

え、戦隊物のおもちゃってこんなにするの?!

一瞬違うのにしない?と言おうと思ったが、キラキラした目で見られては・・・。

物をレジに運ぶのは子どもだが、払うのは大人。

世の中のパパ、ママは大変だ(^_^;)

ゴーストの真似を3時間以上している甥っ子をみて、これで私の株が上がれば安いもんだ!と

言い聞かせ帰路につきました(笑)

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

▲TOPへ戻る