スタッフブログ

USJ!!

こんにちは!

昨日まで3連休のお休みを頂いていましたので私は大阪に行ってきました!!

お目当てはUSJのハリーポッター(^○^)

 

パーク内はとても混んでいました(>_<)

ハリーポッターは、な、な、なんと4時間半待ち・・・。

凄まじい!!

私はEXPRESS7という、ファストパスみたいなものを

事前に買っておいたので待たずに乗れました(^_^;)ホッ

アトラクションに乗って、凄く感動しました・・・。

ハリーが目の前にいるかのようで!!

一緒に空を飛んでいるかのようで(T_T)/~~~

焦点があまり合わず酔いましたが・・・(笑)

 

夜のハロウィンナイトもゾンビがパーク内をウロウロしていて・・・

いたるとこで爆発が起こったり・・・

目が合うと襲ってくるんです、ゾンビが(>_<)

人間だと思っても、迫力に負けてみんな悲鳴を上げて逃げまわっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

一番驚いたのは、ハロウィンの仮装がバラバラすぎる!!(笑)

やはり、関西のノリなのかウケを狙った方が多かった気がします!!

USJに関係のない仮装がほとんどでした(笑)

ハロウィンバージョンのUSJに行きたかったのでいい思い出になりました(^^♪

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

島田

 

 

▲TOPへ戻る