スタッフブログ

ディズニー

こんにちは!

やっと少しずつ暖かくなってきましたね(*^_^*)

待ちわびていたのに暖かくなると

花粉症で今度はゴールデンウィーク頃になってくれないかと

思っています(笑)

 

先日の休みに1年以上ぶりにディズニーへ行ってきました♪

ランドの方なんて5年ぶりぐらいだったかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当日というか着くまで行先を

知らされてなかったんですが

すごい寒くもなかったので

気合とテンションで乗り切れました!!

 

アフター6で行ったんですが空いていて

たくさんアトラクションも乗れて

十分満喫できました\(^o^)/

むしろ1日いたら疲れてダメかもしれません・・(笑)

 

ちょっぴり早い最高のホワイトデーを頂きました(*^^)v

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る