スタッフブログ

☆お天気☆

お疲れさまです(*^_^*)

今日もすごーくいいお天気ですね☆☆

本当に夏のような暑さですね((+_+))

私の大好きな夏がやってきます(*^^)v今年はいっぱい海行きたいです(>_<)

でもやっぱり沖縄に旅行に行きたいですね(^o^)行けたらいいのですが(/_;)

今年の夏の計画停電はどうなるか心配ですね(‘;’)

飼っているハムスターが大丈夫か一番心配なのですが。。。(>_<)

飼っているハムスターの話ですが、3匹いるうち2匹は7月で産まれて1年になります☆

もう1匹のハムスターは飼って2年位になります☆

最初は痩せていたのになぜかぶくぶく太ってきてしまいました(>_<)

ひまわりの種あげすぎなのかなーと思いながらも。。。可愛くてあげてしまいます(-_-;)

ダメだとわかっていても。。。仕方ないですね(#^.^#)

元気が一番なのでこれからも3匹の成長が楽しみです!(^^)!

                               草加の歯科医院

                                (^.^)受付  田中 香織(^.^)  

▲TOPへ戻る