スタッフブログ

結婚式❤

こんにちは(^^♪

もうあっという間に冬ですね~

寒いのは苦手なので勘弁してほしいところですが・・

冬ならではのご飯やイベントを楽しみに過ごしましょう\(^o^)/

 

さてさて、タイトルを見て

「おっっっっ!??」と思ったそこのあなた・・(笑)

私のことではなく、先日友人の結婚式だったんです♡

 

新郎新婦どちらとも小学校からの友達なんですが

ずーっと仲が良かったわけではなく、グループとかあったと思うんですけど

属するグループも違かったので、まあ知人ですね(笑)

 

それが大人になり再会して話してみると

お互いまるくなったのか色んな経験をそれぞれ経たのか

意気投合!!そしてまさかの友達同士がカップルになってたんです!!

 

そして、それからは親友の様なきょうだいの様な

家族の様な付き合いをしてもらっています(*´ω`*)

 

友達の少ない私にとっては貴重な友達です♡

大人になると、だんだん新たな出会いが減るし

大人になった今も続く関係は貴重ですし大切にしたいなと思います♡

 

そんな大好きな2人の結婚式で友人代表スピーチを

させていただきました( ;∀;)

緊張はしましたが、2人の新たな出発に関わらせてもらえて嬉しかったです!

ご両家・友人みんなが小学校から知っているので

終始和気あいあいとした式でした。

スピーチでも昔話に笑って頂き、再会の話に泣いて頂き狙い通りでした(笑)

友人たちと、ぬいぐるみに寄せ書きを書いて渡すという

サプライズも大成功でとても良い式でした。

 

小さいころから知ってる2人が再会し付き合い結婚し

そんな姿を見れて感無量でした(;O;)

 

私も続きたい!ですが、まだまだ予定もないので

今は仕事とプライベートを充実させたいと思います!!

いつか、このブログでそんな幸せ報告ができますように・・(笑)

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る