スタッフブログ

☆妊婦歯科☆

こんにちは(*^^)v

今日もパッとしないお天気です(/_;)

夜には雨降る予報で、台風も近づいているみたいなので注意しなくてはいけないですね((+_+))

昨日の診療後に勉強会がありました☆

今回で勉強会2回目ですが、今回は妊婦歯科についてでした(*^_^*)

藤岡先生のお話を聞くのは初めてでしたが、とてもわかりやすく勉強になる事ばかりでした(^o^)

これからもっと勉強していかないといけないなと思います(^.^)

自分が妊婦さんの立場になった時にも役立つ知識だったので、お話が聞けてよかったです!(^^)

妊婦歯科をやっている歯科医院は少ないと思いますので、なにか気になる事がありましたら、お気軽にご相談してくださいね(^_-)

                    草加市の歯科医院  氷川デンタルクリニック

                             受付   田中 香織

                                     

▲TOPへ戻る