スタッフブログ

2歳になりました♪

先週の日曜日は、休診させて頂きましたので久々です!

先日、息子が2歳になりました☆ パパがお休みの日に少し早くお祝いをしました。

トイザラス(私のほうが楽しくて興奮してしまいました・・)で、最近好きなトトロのDVD・お絵かきセットを買って→ブロンコビリー(ご存じですか?!松原のほうにあるステーキ屋さんです!おいしい☆)でランチ(忙しそうだったけど、ハッピーバースデー歌ってケーキをプレゼントしてくれました)→(なぜか)予防接種→おうちでミニケーキ・グラタン・大好物のコーンポタージュでお祝いしました^^

最近お箸にハマりだした息子は、ケーキをお箸で主食として食べてました・・・

そして、パパが選んでネットで購入しておいたという「じーじぶーぶ」をプレゼントすると・・大興奮!いつまでも床に這いつくばって車内を観察してました^^

それを見てパパもかなりご満悦でした(笑 )同性同士のほうが、プレゼントとか喜ぶツボが分かりますよね。 私は段々 ついていけなくなりそうです><

※息子はおじいちゃんの車が大好きで、毎日しつこい程「じーじぶーぶ」って言ってます。 それで、パパが、おじいちゃんの乗っている車と、ほぼ同じ型のミニチュアをプレゼントしました。

次の日はお友達と公園へ行ったけど、ぶーぶを持っていく!ときかず、着いてからもお友達と遊ぶより、ベビーカーに置いてあるぶーぶをずっと持ってじっとしてました・・

本当のお誕生日には、実家に久々に泊まり、息子の好きなキャラのデコケーキを作って  みました。デコペンでお絵かきするのは初めてだったので、ヒドイ出来でした~><

わんわん というキャラを書いたのですが、息子の反応も薄く、分かってくれてるのかビミョーでした><

次回はもっと上手に描けますよーに(笑)

・・・とかなり内輪ネタになってしましました。。

いよいよ梅雨に入ったようで、雨続きで気分もなかなか晴れないかもしれませんが、どうぞ体調崩さぬようお過ごし下さい☆ 暴れん坊がお家で退屈しないよう、1日の過ごし方を模索中です^^;

草加 歯医者  氷川デンタルクリニック 

 原 佑里子

 

▲TOPへ戻る