スタッフブログ

新型肺炎

こんにちは!

 

新型肺炎かなり大変なことになっていますね!

 

中国では新型肺炎で亡くなった方が、360人に達したと今朝のニュースで放送してました。

 

タイではインフルエンザとエイズウイルスに使われる抗ウイルス剤を、混合で投与したら劇的な症状の改善がみられ

 

たらしいです。

 

それが検証して実際に新型肺炎に有効なら良いですね!

 

早く特効薬が出て欲しいです!

 

 

昨日薬局に買い物に行ったら、マスクを探して何件もお店を回っている人がいました。

 

みんなマスクや除菌シートを購入しているみたいです。

 

これから花粉症も始まる時期なのでマスク不足は困りますね。

 

感染が広がる前に収束してくれればいいなと思います。

 

手洗いうがいを徹底しましょう。

 

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック

鈴木

▲TOPへ戻る