スタッフブログ

むし歯予防デー

今日は、本当にいいお天気ですね(*^_^*)

洗濯日和だし、お出かけ日和ですね(^^♪

けど、それにしても暑いっ(>_<)

おとといくらいまでは寒いくらいだったのに・・・

気温の変化についていけません(>_<)!!

さて今日、6月4日はむし歯予防デーです。

氷川デンタルクリニックでは、6月をむし歯予防月間といたしまして、6月中に来院された患者様にデンタルケア用品を差し上げています。

歯医者さんが久しぶりの方も、この機会に定期検診にいらしてみてください。

うちのココア(パピヨンです)も歯石がついてきてしまいました(-_-;)

私がやっても歯石をとらせてくれないので、そろそろ獣医さんに連れて行こうと思ってます。

ワンコも歯磨き大事ですよね!

なかなかやらせてくれないので、困ってるんですけどね(=_=)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック

☆林 恵☆

▲TOPへ戻る