スタッフブログ

プレゼント中^^/

今日は、いつもより沢山の患者様にご来院頂き、活気のある日曜診療だったように思います^^

氷川デンタルクリニックでは、 ☆6月はむし歯予防月間☆ と題して、今月ご来院中に

歯磨剤を1本プレゼントしております!

今日ご来院の患者様も、4種類からお選びいただきました☆

皆さんそれぞれ選択される種類が異なるので、興味深いです^^

いつも自分で使っている歯磨剤や歯ブラシが変わるだけでも、私は気分転換になりますが、みなさんはいかがですか?!

歯磨剤に限らず氷川デンタルクリニックでは、おススメ歯科グッズをディスプレイしてありますので、お待ち頂く間などにぜひウロウロ眺めてみてください^^/

パンフレットも色々ありますので、ぜひご自由にお持ち帰り下さいね^^

もし継続して使い続けたいアイテムがありましたらご購入だけのご来院も、できますので「あ、これもう無くなっちゃうけど治療に行く予定がないし」なんて時も、気軽にお店感覚でご利用ください^^/

プライベートでは息子が初めて40度の高熱を出しました。

いつもやんちゃに動き回ってるだけに、ぐったりしている姿をみると焦ってしまいました・・

でも驚異的な回復力を見せてくれました! 若さってステキです・・;

                       草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

原 佑里子

▲TOPへ戻る