スタッフブログ

☆10日の金曜日☆

こんにちわ(*^_^*)

今日の天気は曇りですが、最近ムシムシと暑い時期が続いていますね(+_+)

今は梅雨の時期ですが、これから夏にかけてもっと暑くなるのに耐えられるか心配です(/_;)

最近、当医院では義歯をお持ちの方に、フレッシュクレンズが大人気です(*^^)

フレッシュクレンズは泡状になっており、ブラシで磨くだけという簡単な洗浄剤です☆

すごく簡単に綺麗になってスッキリする~って言ってくださる方がほとんどなので、興味がある方はスタッフまで声をかけてください(^o^)

最近、飼っているハムスターが普通に座っていたりして、何度かビックリしてしまいました(>_<)

今は慣れてきたのですが、ハムスターって座ったりするんだっけ~??

って疑問になったりしてました。。。(+o+)

でもそれが最近すご~く可愛くて癒されます(^^♪

あと寝ている時の格好が仰向けで、ビクビクとけいれんしているみたいに動くので、大丈夫かな~??と思いつつ可愛い~(>_<)と思いながら見とれてしまいます(^o^)

親バカみたいになっていますが。。。仕方ないですよねッッ(+_+)

今度は、3匹のハムちゃん達をアップしていきたいと思います(*^_^*)

                  草加市の歯科医院  氷川デンタルクリニック

                                 (*^^)v 田中 香織(*^^)v

▲TOPへ戻る