スタッフブログ

タグラグビー☆★☆

こんにちは、小田切です(^o^)丿

今私たちは学校で歯ブラシの使い方やスケーリングの練習など専門的なことから

化学や体育など様々なことを勉強しています!!

昨日で体育の実技が最後だったのですが、まさかのタグラグビーでした\(◎o◎)/☆

皆さんはラグビーをやったことはありますか?

私たちがやったタグラグビーとは腰にタグ2つをつけてやる体育館でもできる小さいラグビーです。

攻めてるチームのタグを3つとったら攻守が交代になります。

初めてやったのでラグビーというより、鬼ごっこみたいになってしまいました(*^^)v

私はラグビーは男の人しかできないのかと誤解していたのですが、女の人もできるスポーツです★

皆さんも興味があったら楽しいのでやってみてください!(^^)!

小田切でした♪

▲TOPへ戻る