スタッフブログ

看板が立ちました!

 こんばんわ☆ 氷川デンタルクリニックの看板が6月21日に立ちました。ドラッグストア・セイムスと、くまがいこどもクリニックの近くです。 大きめでかなり目に入るのではと思います。大通り(?!)沿いなので、ご来院のお役に立てれば幸いです^^

話は変わって・・・つい先日、東武線・東向島駅にある「鉄道博物館」へ行ってきました。女の私からすると、全く興味の無い分野ですが、かなり面白い所でした!興奮しすぎた息子は、ノンストップで館内を走り回って、次から次へと乗り込んでいました。そしてはやる気持に足がついていかないようで、転びまくっていました・・:私は追い掛け回してクタクタ・・;もっと体力が欲しいです・・・

男の子は、車派・電車派に別れると聞きますが、一緒に行った男の子は紛れもなく「電車派」です。1つ1つ落ち着いてじっくり見れるんです。集中力がすごいなぁ~と感心してしまいます。 息子は超が付くほど「車派」です。メーカーのマークを識別します(笑)ただ、今回の鉄道博物館は、車大好きの息子にもまた連れて行きたいと思います☆

バテてしまうような暑さが多い最近ですが、体力が付くものを食べて元気に過ごしたいですね!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 原 佑里子

▲TOPへ戻る