スタッフブログ

バーベキュー・・・

今日も真夏のような暑さですね(*_*;

昨日は、友人たちとバーベキューをやりに武蔵丘陵森林公園に行ってきました!

昨日もとっても暑くてここ最近でかいたことの位汗だくになりました(>_<)

お肉をたくさん食べれてすごく幸せでしたぁ(*^_^*)

もちろん野菜も食べましたよ!

ちなみに私のおススメは、焼きナゲットです(^^♪

バーベキューの後は、ぽんぽこマウンテンというトランポリンでいい歳した大人たちが、大はしゃぎで飛び跳ねたら、案の定筋肉痛に襲われてしまいました(>_<)

昨日写真をアップしたかったのですが、あんまりいい写真がとれてなかったので、またの機会にしようと思います。

久々のアウトドアでリフレッシュできたので、また今日からがんばります!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 林 恵

▲TOPへ戻る