スタッフブログ

☆餃子☆

みなさんお疲れ様です。

今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね!

タイトルにもありますが、昨日は診療後に医局の先生方と一緒に、麻布十番にある『点天』という餃子屋さんに行きました。

大阪で有名な一口餃子屋さんです!

私、実は食べ物の中で餃子が一番好きなんです(^◇^)

可愛らしさのかけらも無い好物ですが・・・(笑)

一口餃子なので、パクパク食べてしまい・・・

ビールのせいかパクパク食べてしまい・・・

気づいた時にはたくさんあった餃子も、一つも無くなってました(笑)

本当においしいのでおススメです!!

みなさんも機会があったら食べてみてください!!

毎日暑い日が続き、夏バテの心配などしてた私ですが、こんだけ食欲があるなら何の心配もいらないですね(+o+)

皆さんも夏バテには気を付けてくださいね!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る