スタッフブログ

☆結婚式☆

こんにちは(*^^)v

今日はそんなに暑くもなく、朝から雨が降っていましたね(+_+)

先日ですが、幼稚園から友達の結婚式がありました(*^_^*)

いつも以上にすごく綺麗で、すごーく幸せそうでした(^o^)

ウエディングドレスやお色直しの真っ赤なドレスを着てて、いつもの友達じゃないみたいでした(^o^)

友達のお父さんは、お寿司屋さんの板前さんなので、サプライズで友達夫婦にお寿司をにぎって食べさせていたり。。。旦那さんにはちょー大量のワサビ入りだったみたいですけど。。。(^_^)(笑)

ビックリしたのが、友達の小さい時からのスライドショーの中に、私も一緒に写っていた事。。。(+_+)

しかも。。。幼稚園の時で、それも私がちょードアップの変な写真。。。(-_-;)

やめてほしかったです(*_*)(笑)

二次会では、ビンゴで景品もらえず。。。(/_;) 

でも。。。ディズニーチケットが出てなくて、ないのかなーと思いきや景品もらえなかった人達で、お寿司のロシアンルーレットでワサビ入りを食べた人がチケットGET!!になり。。。

期待しつつ、食べたら普通においしい。。。(-_-;)

すごーくむせているおじさんがいて、その人がGET!!

あーあ。。。と思いながら…

二次会終わった後に同中同士で飲みに行って語ってきました(^_-)

久しぶりの再会なので楽しかったです☆☆

やっぱり結婚式って感動ですね(#^.^#)

私も早く結婚出来るように頑張らないと!!って思いました(^.^)

  

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック ☆田中 香織☆ 

▲TOPへ戻る