スタッフブログ

夏休み☆

今年は雨の日が少なめに感じましたが、やっと梅雨明けしましたね(*^_^*)
これから夏本番ですね~(>_<)

暑いのはツライですが、暑さに負けず夏を満喫しちゃいましょう☆

さて、当院は7/17~20の4日間、ちょっと早めの夏休みをとらせて頂きます。

私の予定はというと、、、友人と韓国にいってきます♪
以前に2回職員旅行でいったんですが、今回は個人旅行で、好きなところで美味しいものを食べたり、買い物したりと自由にできるので、今から楽しみです。あちらもかなり暑いみたいなんですが…日頃の疲れをとってきます(*^^)v

話が変わりますが、7月はデンタルエステを行って頂いた方に、ケアグッズをお渡ししてます。

お得な機会にぜひ受けてみてください(^-^)

これからどんどん暑くなるので、皆さま夏バテ、熱中症にはお気を付け下さい。

                                    草加の歯科医院

                                     歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る