スタッフブログ

☆夏☆

こんにちは(^^♪

今日もとても暑いですね(>_<)

梅雨明けてから天気はいいので気持ちいいですが、暑さにばててしまいます(+_+)

スタッフのブログにも書いてありますが、17日~20日まで夏季休暇の為お休みとなります(^.^)

少し早めのお休みで、旅行とか行きたかったのですが。。。予定が合わず(/_;)

☆ディズニーランド☆に行く予定です(*^^)v

今年はまだ行ってなかったので、すごーく楽しみです(*^_^*)

熱中症など多いみたいなので、気をつけないといけないですね(*_*)

水分もマメにとった方がいいですが、ペットボトルのジュースの飲みすぎに注意!!とこの間テレビでやっていました(-_-;)

暑い日だからこそ、ジュースとか飲みたくなってしまいますが、やっぱりお茶が1番いいみたいです(^.^)

ジュースなどの飲みすぎは、むし歯の原因にもなるので、ちょうどいいかもしれないですね(^_-)

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック    (^^)v田中香織(^^)v

▲TOPへ戻る