スタッフブログ

☆お休み☆

こんにちは(^^)v

今日の日中は気温が上がると天気予報ではいっていまでぃしたが、昨日は本当に寒かったですね(>_<)

寝ている時も寒すぎて。。。寝て起きての繰り返しでした(+_+)

当院は昨日から診療が始まりました☆☆

お休みをいただいて、予定通り19日にディズニーランドに行ってきました(*^_^*)

朝起きたら雨降っていたので、1回は行かない方向だったのですが、テルテル坊主を作り。。。やっぱり行きた~い!!

と気分はディズニーだったので、車で向かってみて、ディズニーまでもうすぐの所でどしゃ降りの雨(/_;)

これは無理か。。。と思いながら、予定変更で葛西臨海水族館に行きました(^o^)

久しぶりの水族館(^.^)すごーく楽しかったです☆☆

また行きたいです(^o^)

外に出たら曇りになっていたので、そのままランドに向かいました(^^♪

時間は2時頃着いて、かなーり遅めだったのですが、台風と平日だったせいかすごーく空いてました(*^_^*)

乗り物もすべて5分待ち☆パレードも1番前で見れてラッキー☆な1日になりましたッッ(^◇^)

って私事の話でしたが。。。

今週の日曜日からまた真夏日になるみたいなので、体調管理には気をつけてくださいね( ^)o(^ )

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック  (*^^)v 田中 (*^^)v       

▲TOPへ戻る