スタッフブログ

summer vacation!!

こんにちは(*^_^*)

私はやっと昨日で学校の前期が終わり今日から夏休みに突入しました!

でも、夏休み明けに19教科のテストがあるので嬉しいような、悲しいような・・・(・・;)

今からきちんとやって追試にならないようにしないと!!

追試だと1教科で500円かかっちゃうので(泣)

そして先週のブログでも書きましたが、来週の30日~4日まで仙台で大会です(>_<)

原発とかあるけど大丈夫なの~~?とか色々思いますが、

美味しいものいっぱい食べられればいいかな~なんて思ってます。

・・・太らない程度に(^_-)

↓ 独り言 ↓

次のアルバイトが2週間後になっちゃうので仕事内容忘れちゃいそうで怖いなぁぁ(*_*)

それでわまたヽ(^o^)丿

歯科助手 ♪ 高瀬

▲TOPへ戻る