スタッフブログ

☆ホワイトニング☆

こんにちは(*^_^*)

今日も雨ですね(>_<)

雨が降ったりやんだりでハッキリしないお天気なので憂鬱になります(+_+)

昨日はホワイトニングについての勉強会でした(^.^)

歯科衛生士の池原さんによる講義で、すごくわかりやすかったです(^o^)

GCの方にはマウスピースの作り方など1から教えてもらい、自分達のマウスピースを作りました(^_-)

私自身、ホワイトニングに興味があったので、とても勉強になる事ばかりでした(*^^)v

勉強会で作ったマウスピースを使って、これからホワイトニングをやってみようと思います(^^)v

どれだけ歯が白くなるか楽しみです(^^♪

ホームホワイトニングは、自宅で気軽に出来るのでいいですよ(*^_^*)

(^_^)草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック    田中 香織(^_^)

▲TOPへ戻る