スタッフブログ

平穏な日々

先週の木曜、自身がお話するホワイトニングの勉強会が終わり、ほっとしています。

20分前後、お話したのですが、初めてだったので、とても緊張しました。

勉強会前は、休みの日も心の片隅に勉強会のことがある状態で、気持ち的に追い込まれてました(>_<)

いつもは聞く側なのが、自分が話す側になってみると、質問におびえたり、自分で何を話しているのかわからなくなったり…と

終わってから思うと反省点はありますが、とてもいい経験になりました。

日々勉強ではありますが…ひとつのイベントが終わり、何もない日常に感謝しております(*^_^*)

GCのメーカーの方にも来て頂き、ジェルの特徴など教えていただきました。

当院で使用しているティオンジェルはPHが中性らしく、歯に優しく日本人向けに作られているそうです。

さっそく私も、昨日からはじめてみました(*^^)v

ジェルが流れづらいので、他メーカーに比べ、味を感じづらかったですよ☆

もともとホワイトニングしてたので、白さは定着しているんですが、白さに磨きをかけたいと思います(^◇^)

ホワイトニング上あごか下あごだけの場合、15700円~となってますので、白い歯を手に入れたい方、お気軽にどうぞ♪

                                   草加の歯科医院 
                                   歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る