スタッフブログ

☆ハムちゃん☆

こんにちは(^_-)

今日は、天気いいみたいですが、最近は晴れていてもいきなり雨が降ったりで。。。

傘が手放せない感じになっていますね(+_+)

夏らしくない(*_*;ので、全く夏らしい事ができてないです(/_;)

海とか行きたいのに。。。もう8月(>_<)

終わりに近づいているので行けないかな(=_=)

なんと言っても癒しは。。。ハムちゃん達(*^_^*)

めちゃくちゃ可愛くって癒されてます(*^^)v

今日は3匹いるうちの1匹を紹介します( ^)o(^ )

名前は☆ルナ☆ですッ(^o^)

           

産まれて1年。。。わが家にきて来月で、1年になります(*^^)v

3匹の中で1番活発で、外に出られる隙間を見つけると、ゲージをよじ登って天井からすぐ脱走します(^O^)笑

でも体は1番小さいんです(^_-)

ちなみに3匹とも男の子です☆

今度は、あと2匹のハム達もアップしていきたいと思います(*^_^*)

草加市歯科医院 氷川デンタルクリニック       田中 香織(^^)v

▲TOPへ戻る