スタッフブログ

最近、はまっています

クリックすると新しいウィンドウで開きますみなさん、これ知っていますか?

ポリコーンっていうお菓子なんですが、こどものときから大好きなんですが、私の中でブームが巻き起こっています(^o^)

太ると分かっていても、食べ始まるともうとまりません。

素朴な味が大好きです(*^_^*)

食べたら、ちゃんと歯磨きしなきゃですけどね。

明日は休診日なんですが、東武動物園のプールに行く予定です。

茨城出身なので海はいってましたが、プール小学生以来!!なので、楽しみです♪

そしたら偶然、受付の田中さんも行くらしいです(^◇^)

日焼けがこわいですが、楽しんできます\(^o^)/

                                 歯科衛生士  池原つかさ

                                    草加の歯科医院

▲TOPへ戻る