スタッフブログ

☆プール☆

こんにちわ(*^_^*)

今日もとっても暑いですね(*_*;

10日の水曜日に東武動物公園に行ってきました(^^♪

今年☆初☆のプール(*^^)v

天気はよくてよかったのですが、それにしてもかなーり暑く。。。プールの中に入っていないと暑すぎてとろけてしまいそうでした(笑)

歯科衛生士の池原さんも偶然。。東武公のプールに行くと言っていたので、絶対にあいそうと思っていたのですが、人も結構いたりして結局1回もあわなかったです(;_;

プールには、2時間位しかいなかったのですが、その後。。。少し動物園に行って大好きなレッサーパンダを見てきました(^.^)

ちょうど、ご飯の時間みたいで、ムシャムシャ食べている姿もすごーく可愛かったですッ(>_<)

夏がだんだんと終わりに近づいているので、もっともーと夏らしい事したいと思います(^.^)

 

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック    ☆田中 香織☆

▲TOPへ戻る