スタッフブログ

夏休み

こんにちは。

今日も暑いですね!!

夜になっても暑さがおさまらず、本当に今年の夏は暑い!!

さて、今日は大学病院での診療なのですが・・・

患者さんもドクターもお盆のせいか、外来がガランとして人がいません。

夏休みだなって感じです。

そんなこんなで、私も夏休みボケをしてしまったのか、ブログの更新を忘れてしまい、こんな時間の更新になってしまいました(>_<)

すみません・・・

さて、夏といえばアイスやかき氷ですが、みなさんは冷たいものを食べた時に歯がキーンとしみたりすることはありませんか??

私は昔から歯が痛くなって、前歯でアイスをかじったりできませんでした。

いわゆる『知覚過敏』の症状ですね!!

ずっと悩んでいた症状でしたが、ある歯磨き粉を使うことによって劇的に改善しました!

それがこの『シュミテクト』です!!

成分の中に、知覚過敏を防止する成分が入っています!

これを使うようになって早6年くらい経ちますが、知覚過敏の症状は和らぎました。

この歯磨き粉は使い続けることによってより効果を示すようです。

シュミテクトの中にもいろいろな種類があり、虫歯予防、歯周病予防、ホワイトニング効果のあるものなどさまざまです!

みなさんもためしに使ってみてください!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  

大森美由紀

▲TOPへ戻る