スタッフブログ

☆パズル☆

こんにちは(*^_^*)

今日は昨日とは全く違い。。。大雨ですね(>_<)

出勤途中の自宅から駅まで歩いている時に、いきなり大雨に降られて(/_;)

洋服や髪がビショビショになり。。。電車の中にいるのが恥ずかしかったです(+_+)

今日は1日中雨みたいですね(*_*;

最近私は、パズルにはまっています☆

パズルと言っても普通のではなくて立体的な☆クリスタルパズル☆です(^.^)

もちろんディズニーキャラクターで、1番最初のスティッチはもう完成したので、リビングに飾っています(*^^)vかわいいですよッッ(^^♪

次は、プーさんを買ったので完成したらアップしたいと思います(^^)v

目指せ!!全種類制覇したいですッッ\(^o^)/

クリスタルパズルは、立体的なので難しい。。。ですが、とても楽しいです(^_-)

気になった方は、挑戦してみてください☆☆

 

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック ☆田中 香織☆

▲TOPへ戻る