スタッフブログ

☆モムチャンダイエット☆

こんにちは\(^o^)/

猛暑が続いていたのが、嘘のように昨日、今日と涼しいですね♪

みなさんは何かはまっているものはありますか?

私ははまっているわけではないのですが、時々やっていることがあります!

それは、韓国のチョン・ダヨンさんのモムチャンダイエットのDVDを見ながら、

運動することです(*^_^*)

モムチャンとは、健康で美しい肉体という意味だそうです(*^^)v

私の家にあるのは15分でできるものなので忙しい方にもおすすめです!!

興味のある方は、いくつかDVDの種類があるので、お店で見てみてください☆

最近やっていなかったので、時間があるときにはモムチャンダイエットをやって、

モムチャンになれるよう頑張ります(笑)

テストが近くて焦っている小田切でした(+_+)

▲TOPへ戻る