スタッフブログ

誕生日★

ここ何日か、涼しいですね~、また暑くなるみたいですけど‥

この前の日曜、私の誕生日だったんです(^○^)

天気はあまりよくなかったんですが、六本木ヒルズにいってきました。

展望台からは曇っていて、あまり遠くまではみえませんでしたが、

『スカイアクアリウム』というイベントをやっていました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

音楽と画像の融合してる空間が、いくつかあって、ウーパールーパーやクラゲがいたり、

とってもキレイでしたよ♪楽しい誕生日になりました。

さて、当院のキシリトールタブレットが新しくなりました。

スティッチのパッケージなんですが、リンゴ&イチゴから

イチゴ&ブドウになりましたよ。

可愛いだけじゃなく、美味しいので、皆様、お試しください(^^♪

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原                                      

▲TOPへ戻る