スタッフブログ

スイカ♪


こんばんわ☆ 昨日、今日と自宅のすぐ近くでお祭りがありました。かなり賑やかだったので、昨日今日と少しだけ行ってみました♪ 美味しそうなお店が幾つも出ていたのですが、結局何も食べず・・・でした。やっぱりかき氷位食べればよかったかな(><)

8月ももうすぐ終わりですね。風が少し涼しくなった気がします。もうすぐ終わってしまう!と思って、今年初めてスイカを1玉買ってみました♪私が大好きなのですが、息子のほうがどうやら好きみたいです。口の周りがグチョグチョになりながら、とにかく食べまくります!「イカ!イカ!」って催促します(・・;)
気になるのが食べ方なんですが・・・カブトムシみたいに赤い所を残さずキレ~に食べるんです。
スイカもこんなにキレイに食べてもらえて、多分嬉しいでしょう(笑)ちなみにパパは、タネが面倒との理由でほとんど食べません(・・;)

残暑で体の疲れが溜まってくる頃かと思いますので、お体大事にお過ごしください☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る