スタッフブログ

BBQ

昨日今日と朝は涼しめで過ごしやすいですね(^o^) 通勤が快適です☆

先週の日曜日、地元でBBQしてきました~。

お肉や、焼きそば、きのこなどを焼いて食べました!!

やっぱり外で食べるごはんは美味しいですね。

夜は花火をやったんですが、打ち上げ花火じゃない花火をやるのは、中学生以来で(^.^)

花火ってやっぱりきれいですね。

盛り上がって、とっても楽しかったです♪

大人数で集まったんですが、中学卒業ぶりに会った同級生の男のこ二人は奥さんを連れてきていました。

小学生のころを知っているので、もうそんな年になったんだなとしみじみ思ってしまいました(^_^)

なにげなく毎日を過ごしてますが、日々年を重ねているんですね。

素敵に年をとりたいです(*^_^*)

                             

 草加の歯科医院

歯科衛生士 池原  

 

▲TOPへ戻る