スタッフブログ

今日から9月で心機一転!!

皆様お疲れ様です!

今日から9月ですね。

私は、先週夏休みを頂いてお休みしていたので、今日は久しぶりの出勤でした。

夏休みには、沖縄へ旅行にいってました(^^♪

沖縄の海がキレイすぎて、ここに永住したい!!(笑)

さてさて、ずっと心配していた天候の方ですが、雨にも降られず毎日快晴でした!!

私は、雨女というか台風女なので、ことごとく旅行の時は雨か台風だったのですが・・・

今回はお天道様が味方してくれたみたいです(*^^)v

ただ、その台風を関東に持ち帰ってきてしまったみたいで・・・

明日からお天気が心配ですね(>_<)

関東も暴風域に入るみたいなので、ご予約のある患者様は気を付けていらしてくださいね<(_ _)>

夏休みでリフレッシュしましたので、また今日から心機一転頑張っていきますので、宜しくお願いします!!

草加の歯科医院
氷川デンタルクリニック 大森美由紀

▲TOPへ戻る