スタッフブログ

☆休日☆

こんにちは(*^_^*)

今日はとてもいいお天気ですね(*^^)v

もう秋ですが、気温は夏なので洋服がとても困ります(>_<)

秋服欲しいと思い浦和美園のイオンに行ったのですが、欲しい物がまだ決まっていないせいか見ても欲しいと思わなかったので何も買わず。。。(/_;)

唯一買ったのは食べ物でした(-_-;)笑

ハムちゃん達にもリンゴのおやつを買って、家に帰ってお留守番してたごほうびにリンゴをあげてみたら、ムシャムシャとおいしそうに食べていました(^^♪

最近夏バテ気味でご飯もあまり食べてなく、元気がなかった1匹のハムも最近食欲が戻ってきたので安心しました(^O^)

久しぶりにハムをお風呂に入れたのでサッパリです(^^)v

ハム達は水が怖いと思うのですが、水にぬれるとより小さくなり、目だけギョロギョロしているので、エビみたいです^m^(笑)

それがまた可愛い(^_^)

それに。。。タオルで体をふいていたら眠くなったのか、タオルの中で寝てしまいました(^O^)

またまたカワイイ(>_<)

親バカですが、癒されます\(^o^)/

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック   ☆田中☆   

▲TOPへ戻る