スタッフブログ

2回目の夏休み♪♪

こんにちわ(^-^)

最近また暑くて元気喪失です;;

2週間ぐらいお休みをもらってて・・・先月の30日からのテストが8日にやっと終わりました!!

結果はどうであれもう嬉しすぎます*。・。(*^_^*)。・。*

今は買い物に行きたい衝動にかられているので日曜日にでもレイクタウンに行ってこようかとひそかに計画中です♪

そして、、、2回目の夏休みというのは、学校の授業が始まるのが10月入ってからなのでそれまでお休みだからです(^o^)

遊びほうけたいと思います!!

あと最近は運動不足になり気味なので暑いからついつい乗ってしまう車を控えて

なるべく自転車や歩きで行動出来るようにしたいな・・(~_~;)

はやく涼しくなりますよーに

歯科助手 高瀬

▲TOPへ戻る