スタッフブログ

久しぶりすぎるヨガ

こんばんわ☆ 今日はとっても蒸し暑かったように思います(><) 今月は、まだまだ夏日が続くんでしょうか・・

先日のお休みは、有難いことに子供はパパにみていてもらい、1人でホットヨガに行ってきました(多分4年ぶりくらい)

前々から、そろそろ自分のために運動をしたいと思ってました。 高校生から肩凝りが凄まじいので、産後は体歪みまくりの毎日ゴリゴリです。 1回位では歪みが良くなったりは難しいと思うけど、絞れる位の汗をかいて、帰り道は足がプルプルしてました。効いてる証拠ですよね(^^)

月に1回でもできたら嬉しいなぁ・・・と勝手に思ってます。

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る