スタッフブログ

秋の味覚

秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね~(^_^.)

すこーし、朝晩は涼しくなったので、寝やすくなったことが嬉しいです。

秋は食欲の秋だけに、美味しい食べ物がいっぱいで。

私は食べること、大好きなので楽しみです(^◇^)♪

やっぱり旬のものは美味しいですよね(*^_^*)

とくに、果物が好きなんですが、秋のくだものだと梨がだいすきなんです。

ここの所、毎日食べています(^o^)

今週末から、学会で名古屋にいくので、おいしいものいっぱい食べてこようと思います。

太るのはこわいですが…秋の味覚を満喫したいと思います(*^_^*)

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原  

▲TOPへ戻る