スタッフブログ

明日から(^o^)丿

お疲れ様です!!
今日も良く晴れていましたね。
最近、毎朝空を見ながら朝出かけるのがマイブームになっています☆
真っ青な空に白い雲!!
雲もいろいろな形があって、ゆっくりと動いていて・・・
見ているだけで元気が出てきます!!
『今日も一日頑張ろう(^^♪』といつも思いながら出かけてます!!

さてさて、私は明日から名古屋で行われる『日本口腔インプラント学会』に参加してきます!!
インプラントは、私の研究テーマなので本当に楽しみです!!
開業医の先生や大学の先生などの発表を聞いていろいろ勉強していきたいと思ってます。
インプラント学会には、院長や衛生士の池原さんも参加するので、氷川デンタルクリニックがよりパワーアップ出来るようにたくさん勉強してきます!!
また学会の事もブログにアップしますね!

草加の歯科医院
氷川デンタルクリニック
大森美由紀

▲TOPへ戻る