スタッフブログ

この秋やりたいこと

こんにちわ☆ 今日は朝から涼しかったですね>< 早速、先週 風邪を引きましたが・・・季節の変わり目の温度差で、体調を崩さないよう、お気を付けください★

秋になって、料理のレパートリーが夏より広がりそうです。夏は・・煮込むような料理は全く作る気になれませんでした(><)
最近やっと、シチューとか鍋とかグツグツ煮込む料理の出番が増えました! ちなみに今日はリクエストがあったので、モツ鍋です。

この秋は、夏は面倒に感じたアロマも炊きたいです♪もともとアロマ好きなんですが、大震災の時にディフューザーが全部割れてしまっていました(><) レイクタウンにでも買い出しに行きたいです。私のお気に入りは「生活の木」というお店の、ドライブ用に作られた柑橘系のオイルです。とっても好みの匂いです♪

クリニックにも空気清浄器から、アロマが香っています。3種類日によって違う匂いをお楽しみください^^

来月は、ジブリの森美術館へ行って来ようと思います!息子がハマっていたトトロの猫バスがいるからです。遊んでもらいたいし、私も見るのが楽しみです。 秋のうちに、いろいろお出掛けできればと思います^^

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック    原 佑里子

▲TOPへ戻る