スタッフブログ

☆食べ放題☆

おはようございます(^^♪

最近は本当に寒くなりましたね。。。(>_<)

体調崩さないように体力つけないと!!と思い、お休みの日に浦和美園のイオンでお買い物をして、しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題に行ってきました(^o^)

ただ単にお肉が食べたかっただけですが。。。(^_^)

コラーゲン鍋とかあったので食べたかったのですが、欲張りの私はしゃぶしゃぶ&すき焼きの両方食べれるコースにしました(^.^)

久しぶりの食べ放題なので、がっつき過ぎて食べ過ぎてしまいました(+_+)

おいしかったです(*^_^*)

絶対に食べ放題のしめはソフトクリームなので、お腹いっぱいでももちろん食べましたッッ(^_-)サッパリ!(^^)!

食欲の秋と冬はどうしても食べ過ぎてしまうので、これから気をつけていきたいと思います(^^)v

草加市の歯科医院 氷川デンタルクリニック   ☆田中☆

▲TOPへ戻る