スタッフブログ

とうもろこし

朝の通勤が肌寒くなってきましたが、昼間はこのくらいの気温が心地よく
感じる今日この頃です(*^_^*)

 

きのう、患者さんからとうもろこしを頂きました。

まだ食べてないんですが、食べるのが楽しみです♪

私トウモロコシやお芋が好きなんです(^o^)

アリオ亀有に焼き芋専門店があるんですが、
この前初めて、安納芋(あんのういも)を食べました☆

色は普通のサツマイモより黄色くて、小さ目のおいもなんですが、
スプーンですくって食べるお芋です。

舌触りは餡のようで、味がかなり濃厚で、甘かったですよ!!感動的な味でした。

お芋を『また食べたい!』と思ったのは、初めてでした。

みなさんも見つけたら、試してみてください(^^♪♪

草加の歯科医院

歯科衛生士 池原 

▲TOPへ戻る