スタッフブログ

色んな人に会えた週

こんばんわ☆今日は涼しかったですね(><)

 先週のお休みは、元上司のお宅に同期の友達(もうすぐ1歳の男の子も)と、おじゃましてきました。ちょっと緊張しながら、高速を使って行ってきました! そして、昨日は草加に越してくる前に同じマンションだったお友達親子(息子より、3か月お兄ちゃん)が、都心から我が家に遊びに来てくれました(^^) どちらの時も、おもちゃの取り合いで、まだ仲良く遊ぶとまではいかず(・・;)

普段遊んでいないおもちゃも、お友達が遊ぼうとすると「○○のよ~!!」って取り返そうとしてモメています(・・;)3歳位になったら、「どうぞ」できるようになるのかなぁ・・・(@@)

そして、先週スタッフの飲み会にも息子と参加させてもらいましたが、1人1人の膝の上に、豪快に甘えに行って迷惑かけつつ、本人は幸せそうでした(・・;)帰り際は、みんな自宅に遊びに来てもらいたかったようで、無理だと分かると大泣きでした(笑)

息子も私も先週は沢山の人と会うことが出来て賑やかな週でした(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る