スタッフブログ

2つの 「初」

こんばんわ☆ 今日は冷えますね(><) 久しぶりの1日雨だった気がします。
先週のお休みは「初バス」「初カラオケ」をしました(^^)息子がです。 両親のインフルエンザ予防接種にお付き合いいただいた後・・・スタバでお茶した後に、思い付きで循環・20分で駅へ帰ってくるバスへ乗ってみました。 いつもみたいに騒いで動き回るのかどうか心配でしたが、居ることを忘れてしまいそうになる位、大人しくいい子で乗っていられました(^^)こんなこと初めてだったので、かなり嬉しかったです。
 夜は、カラオケのミラーボールに興味深々でした。歌も「アンパンマン」「トトロ」「お母さんといっしょの曲」知ってるフレーズだけボソボソ歌って(喋って?!)いました(^^;)
来週(日)は休診となりますが、再来週また頑張りたいと思います☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る