スタッフブログ

こんにちは!!

もう11月なのにそんなに寒くないですよね。。。

紅葉もしてなさそうだし・・・

秋はどこへ・・・って感じですね。

このまま寒い冬がやってくるんですかね(>_<) 私は冬はわりと好きなのでいいんですけどね! こんな気温なので、今月友人の結婚式に出席するんですが、服装すごく悩みます(>_<) コートどうしようかなぁ・・・と今から悩んでます(>_<) そしてうちのココアは、冬毛になるみたいで毛の抜け替わりが激しく、家の中がココア毛だらけで、コロコロが欠かせないんです(>_<)!! お掃除が大変です!! けど、そんなココアと一緒に寝るとすごくあったかいんですよ(*^_^*) 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  林 恵

▲TOPへ戻る